ZeBRA☆REDの真翔です。


日曜日に渋谷タワレコさんでリリースイベントをさせてもらいました。

渋谷のタワレコさんはボクがおこづかいで初めてCDを買ったところなんです。

そこでイベントをさせてもらって、たくさんの方が足を運んでくれて、すごくうれしかったです!

お友達もいっぱい連れてきてくれてありがとう☆

来られなくても応えんしてくれた方もありがとうございました ^_^



すごくステキなイベントになったね。

メンバーのお誕生日月が続いて幸せな時間をいつも本当にありがとうございます!

メンバーの幸せそうな顔を見るとボクもすごくうれしいー!!

 

 


 

洸聖のまだ載せてない写真がなかった(T_T)
次のイベントで撮るね!




特典会も楽しかったです(≧∇≦)

もっとお話ししたい!

3分間おはなし会はまだかな?^_^

会いにきてくれてありがとうございました♡



そしてそして、10月のイベントが追加されました!

やったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10月20日、スカイツリーだよ。
ちょっと先だけど今から楽しみにしてます!

 

ZeBRA☆STAR 3rdシングル『Youthful Wind/Lucky Boy☆Lucky Days』リリースイベント」

【日程】 2019年10月20日(日)
【時間】 15:00~ 
【場所】 東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」
【出演】 ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)
※スケジュールの都合により輝はお休みになります。
【内容】 ミニライブ&特典会
※観覧無料です。



そのあと10月27日は錦糸町のタワレコさんです。

10月27日といえばもうすぐハロウィン!

ライブイベントだけど今年もちょこっとでいいから仮装したいな🎃

スタッフさんに聞いてみよー!



☆自どりコーナー☆

 

 

 

 

大きな台風がまた日本に来てるって。
小さくなって消えてくれますように・・・





マナトの足あと76歩。

マナト☺