みなさん、こんにちは。
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
日曜日は、渋谷タワーレコードさんでのイベントにたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!
来れなくても応援してくれた方もありがとうございました!
次のイベントで会えるのを楽しみにしています!
 
新曲も一緒に歌ってくれて、ありがとうございました!
みんなの曲って感じがして、嬉しかった‼︎
 
かいくん、こうせい、カンタの誕生日が近づいてるから、ファンのみなさんと一緒にお祝いもできて嬉しかったなー(*≧∀≦*)
 
ケーキのうちわ!すごかったね!
 
改めて、かいくん、こうせい、カンタ!
おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 

 
 
お誕生日かいくんと。
 
昨日はちょっと時間がなくて、写真があまり撮れなかった!残念!
 
 
 
 
 
そうそう!僕の学校でも先日運動会がありましたー!
曇り予報だったのに、ものすごく良い天気で!
嬉しかったけど、もうちょい涼しくても良かったな…
 

 
 
僕もマナトと同じ赤組だったよー!
レッドだからね!
でも、うちの学校は赤組負けちゃったんだ。
小学校最後だったから勝ちたかったけど…
残念(T_T)
 
僕は記録係という係だったんだ。
勝敗を記録して、急いで計算しなきゃいけないから、運動会なのに体力より頭の方が使ったかも!
 
表現では組体操をしたよ!
練習は大変だったけど、小学校最後の運動会で、すごく達成感があって良かったよ(≧∀≦)
 
 

 
いつも、いいね、コメントもありがとうございます!コメント楽しみに読ませてもらっています!
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!