はぁい♪♪
最後の運動会で応援団の団長になれてうれしすぎて張り切り過ぎて声カスカスになってしまって一週間くらい声出し出来なくてみんなに迷わくかけてしまったあゆぼん☆です。
のど大切にしないとアカンなってめちゃめちゃ思いました。
そしてみんなぼくのかわりにがんばってくれたし仲間って大事やなって思いました。
運動会の日はぼくなりに一生けん命がんばれたし僕らの白組が勝ってぼくは優勝トロフィーを校長先生から授与されましためちゃめちゃうれしかった♡みんなで朝練夕練がんばったし小学校最後の運動会にこんな思い出一生忘れへんと思います!
 
そして夏の終わりにアコースティックギターを買ってもらいました
ぼくの尊敬する大先ぱいのDISH//のお兄さん達のライブのキッズダンサーズで出させてもらった時にたくみくんの生演奏聞いてカッコいいなぁ〜ぼくもいつか出来るようになりたいなってずっと思っててさくらしめじのお兄さん達のえのきっずでおどらせてもらえた時にやっぱりやりたい!ってなってお願いして買ってもらいました♪♪
ギター持って帰ってきてチューニングしてたら弦切れてびっくりして悲しすぎて泣きながら弦変えました。
早くひけるようになりたいなぁ〜♪♪
 
BATTLE BOYS 波乱万城!【大阪・戎の陣】お写真パート2でーす。

 
ア・ベ・ノ・ハ・ル・カ・ス・ガクエン・・・ 
 
神回↑
いつもコータローとはとるのにだいたいねむってるかブレてるねん
 

 
おかわ
きゃい
 

 
ほんとかわいい♡そーら
 

 
けん
仲間
 

 
とっすぃー
 
ぼくがとるとぶれてることが多いから今度ニイサン達にとりかた聞こうかな!!
 

 
またね♡
 
あゆぼん☆♪♪より