こんばん!!


ひぐちこおでっす!

 

 

 

 

 


バケハっ!!!




前のブログたくさんコメントありがとうございます。。


すっごい嬉しくなれました。(笑)

たくさん質問あったので、前編と後編にわけて返します!


いきます!
まず1つ目

Q、大阪以外のメンバーで仲いい地方のメンバーいますか??!!

A、たくさんいるんだけど特に話すのは全国で関わりが多い
さくちゃんとはるまが仲いいかな!
はるまとはけっこう電話するんだよ!笑
はるまもさくちゃんも
いっつも、まじこおくん子犬とか、可愛いっていってくれるの!
すんごい嬉しい!



2つ目いこお!
Q、EBiDANの先輩でオーラがあった先輩は??


A、正直どの先輩もオーラがすごすぎて、廊下ですれ違うときにあいさつするだけでも

樋口(あぁぁぁぁぁすごいういいいい、。。。)


みたいな気持ちで挨拶するレベルにすごかったんですけど、


やっぱりだいすきな洸希くんがめっちゃかっこよかったくて、

あぁかっこよき幸せ。。
ってなりました。

いや冗談抜きで、わりと真面目に。笑

ほんとかっこよかった、まじライブ見に行きたい、誰か連れてってください。
特典会行かせてください。笑



Q、こおくんからみたメンバーのイメージ


A、
たぃたぃ…元気、テンション高い、ずっとおっきい声で歌ってる。
たまに徳井太一が出てくる。
レッスンではたまに先生になってみんなに振りを教えてくれたりする。笑

なおくん…どっちかといったら女の子。
歌もダンスもばちうまい、安定感。ときどき、かわいいきだなおやがでてくる
なおたん卍!!!!!!

ゆーきくん…シンプルおしゃれコーデ人間、
顔、顔、顔って感じとりまイケメン
おもしろい、言いすぎやろの生みの親
恥ずかしくなると顔面まっかっかなるのは初めてのステージからずっと。笑
マリオカートのレベル抜かされてた


こーへーくん…トークがおもろい、こへつばコンビ組ませれば漫才師かな?ってなる
筋肉、背が低い(もうすぐ抜かす)やさしい、レッスンのとき短パ
仲よくなった人にいじられがち


つばちゃん…元気、この人もトーク星人、だからつばこへ漫才師コンビ組んでね。
運動神経いい人。
とりま変みたいにボケてもすぐ拾ってくれるから助かる。
パーカー以外を着たら実はしんどくなってる。(勝手な思い込み)


やまとくん…うちの正統派爽やかイケメン、とまとまとまと。
僕が歌うパートを忘れちゃった時に変わりにカバーしてくれた。惚れた
バケットハットが似合わないらしく、僕もキャップがなかなか馴染まないので、ふたりで同情しあってる。




かな!
また次のブログでも返しますね!
新しく質問してくれたのもしっかり見ます!


あ、逆に質問しちゃうね!


Q、みんながイベントの時に1番こだわっているポイントを教えてください!


はい!







最後に写真のせまっす!

 

 

 

 

 

 

 


こういう顔あげるのなんかおめずね。
でも実はこういう写真多めなんだよね。笑
写真撮ってたらふざけたくなっちゃうの!

Byぷんすこお








それでは聞いてください













じゃねばい!!!





(さいきんすぐ「こ」で終わる言葉に「お」って付けてまうんじゃけど)