皆さん体調崩してないですか?


僕は、木曜日に足を捻挫してしまいました((>ω<。))


今週リリイベがなくて本当に良かった(涙)


でも次のリリイベまでには大丈夫!


問題なしです!




では、遅くなった最後の夏休み③スタートww









世界遺産の白川郷に行ってきたよ♪


早くに着いたから、人があんまりいなくて本当に昔にタイムスリップしたみたいだったよ!


帰る頃には大型バスがぞくぞく来ていて、海外の方がたくさん来てました♪


大人気!






五平餅♪







この橋独り占めだよー♥


帰る時は大渋滞で怖かったーww







結構坂道歩いてからの展望台の景色、最高!!







景色が本当に綺麗で、空気が美味しい♪


遊園地とかもいいけど、たまには自然の中でお散歩するのも気持ちよかったよ(*^^*)


ここは、冬の景色もすごく綺麗なんだって♪







帰りに有名なおそば屋さんでランチ♥


お兄ちゃんの全国大会のおかげで、大満足な旅行が出来ました♪







夏休みにいとこのワンチャンのコーディーを預かったんだ♥


家族でメロメロ(*´ч`*)


早くまた預かりたいな♥



次のイベントは、
10月6日(日) 東京都 タワーレコード渋谷


10月27日(日) 東京都 タワーレコード錦糸町パルコ


ぜひぜひ待ってまーす!



またね♥