皆さんこんちにはー      はるまですー

 

 

 

 

髪ちょっとだけパッツンに切ったけど
気づいた?

(なおに切られました)  (¬¸¬)ボソ

なおが意外と上手くてびっくり😳😳


似合ってる??

個人的には好きよ👍👍

リリイベ2日間ありがとございました!

 

 

 

 

 

るきですー

かわいー

この前言ったか忘れちゃったけど

「はるまくん、好きだよ」

ってこの前に連絡来ました

可愛すぎる(*´ω`*)😍😍

初めてららぽーと豊洲で
やらせていただいたのですが

ちょー広いし楽しい

ミストえぐかったねー(笑

2日目名古屋でありましたー!

 

 

 

 

 

らんじゅー

らんじゅめちゃくちゃ身長伸びててびっくりした

だけど俺の方上でしたー🙏🙏

どんまい!!   

2日間本当に皆さんありがとございました!

2日間どっちもCD完売!

ほんとにありがとうございます!

うれしーよぉぉぉ😆😆

めちゃくちゃ楽しかったよんー

来週は僕の地元仙台で!

その次の日は秋田のABSまつりに
参加させていただきます

ありがとうございます!🐥🐥

http://battleboys.jp/liveevent/191006akita

詳細はこれでぇぇ

ほんでは!
これでー

ばいなら〜😏