日曜日仙台おへそ広場、月曜日ハワイアンズとリリースイベントさせてもらいました\(^o^)/






仙台とハワイアンズめっちゃ楽しかった♪

仙台は、個人的には去年の春休み以来で、また来られて嬉しかったよ♥

遠い所から来た方がいてありがたかったです!

ゼブラスター初の仙台で、少しの緊張と楽しみがありました。

でも皆さんのおかげで初仙台が楽しく終われて良かったです!


本当に応援ありがとうございます♥







店長さん♪スタッフさん♪

素敵なPOPありがとうございました♥

あったかい気持ちになりました(*´ω`*)


皆さんにオススメされたもので食べれなかったものもあったので、次行くときには是非食べてみたいと思います♪



そして、ハワイアンズでは輝と来輝、そして柊君の3人が初めてだったね♪

すごく楽しそうにパフォーマンスしてたのでこっちも楽しくなりました!






アロハシャツみんな似合ってたかな?

いつもの汗だくですww


ハワイアンズでは、1部はちょうどお昼時で、とても多くの人が見てくれてホッとしました。

2部は3時からだったからみんなが来てくれるか心配だったけど、足を止めて見てくれる人も多くいて、とっても嬉しかったです!

特典会は1部と2部の間に1回だけしかなくて残念だったなー(>ω<。)

でもまだリリースイベント続くので、来れそうな方はぜひ遊びに来てください♥

10月6日(日) 東京都 タワーレコード渋谷
10月27日(日) 東京都 タワーレコード錦糸町パルコ


 

 




BLACKのメンバーと♪



髪の毛ヘルメットみたいになっちゃったからいつもよりサッパリにしてもらったんだけど、短くてなんだかなれない寛太でした(T^T)

こんなに前髪短いの久しぶりだなww

またね♥