こんにちは

 

 

 

 

 

侑樹です〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BATTLE BOYS  OSAKA

      

          波乱万丈 大阪 戎の陣 

 

 

 

ありがとうございました m(_ _)m

 

 

ライブも特典会も本当に沢山の方が来てくださり、最高な1日でした。

 

 

 

 

実はですね

ちょっとした裏話なんですが、今回皆さんに見ていただいてステージの殆どの演出の部分は 滉平くん、直哉 を中心に7人で構成してみました

 

 

セットリストも普段、大阪では披露しない楽曲にも挑戦してみたりと新しい一面を見せれたんじゃないかな〜 なんて思います。

 

 

 

 

内容にあんまり詳しく書きすぎると怒られちゃうからここまでにしとくね(笑)

 

 

 

 

次は来月の22日の東京公演ですね。

 

 

もしかしたらまた新たな大阪の姿をお見せできたr……

 

 

 

おっとっと。💦

 

 

何があるかな〜〜〜 

 

 

 

…… (о´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり僕はこの6人が好きです

 

ツアーの準備期間、本当に沢山助けてもらいました。

ありがとう!

この調子で皆んなに追いつけたらいいな!

 

 

大阪で良かった。と改めて思った1日でした。

 

 

 

 

 

これからの大阪、期待してください。

 

 

それじゃ、またね (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 

 

 

か、か、、、かわえぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、昨日改めて思ったんですけど

 

kidsメンバー多ッ‼︎ (笑)