やほ!
 
きだなおやですん!!!
 

 
 
今日はZEPPでBOYS-ZONE
でした!!!!!
 
 
来てくださった方
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
いや〜
 
めちゃめちゃ
 
楽しかったなぁー
 
個人的には
 
「それなっ」
 
が聞けて最高でした笑笑
 
 

 
AMEZARIと!!!!
 
 
 
ほかのアーティストさんのパフォーマンスを
見れてほんとに勉強になりました!
 
ステージ裏でも皆さんとても優しくて
ほんと軽率に沸いた(?)
 
 
 
そしてそして!!!!
 
 
 
明日は!
 
 
 
波乱万城!!!!!!
 
 
 
ほんとにたくさんの応募
                       ありがとうございます!
 
皆さんの期待の上に行くようなライブ
にします!!!
 
 
皆!!
 
 
「声出しまくれー!!!!」
 
 
んじゃ!!
 
 
寝ます🙂
 
 
 
 
PS、
 
毎日投稿ありがとう
 
 
毎日楽しかった
 
 
バトボ大阪次は誰になるかなぁ
 
 
紀田でも良いぞ?笑
 
 
 
んじゃまた明日
 
 
 
 
 
 
 
 
#最後の食べたご飯聞きたいなぁ🙂
 
#紀田直哉ってブログいつも  んじゃ!   って
言ってから中々長いよな?