どもはるです


さっくんはイケメンキャラ
りょうくんはおもしろキャラ
はるとはカワイイキャラ


さて私はなんなんでしょう笑

自分では分かりませぬ

みなさんからみて私は何キャラですか? 笑



題名の通り私横顔好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


祭り行ったんよォ

人多いすぎ

ご飯美味しすぎ

楽しすぎ

パリピでした!

みなさん祭り行きました?

もう楽しすぎて疲れ吹き飛びました



来年はめちゃくちゃ祭り行きたい!

今はお勉強お勉強っと





次はですね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


そうです

りょうくんにあの顔を送った時の写真です


みなさんもちろん見ましたよね?


見てないなら吉岡遼のブログからご覧下さい笑



さてここで問題です


私は口の中に何を含んでるんでしょうか??



1.ポテト

2.ガム

3.坂田はると

4.そもそも何も含んでない




ちくたくちくたく

ちっくたっくちっくたっく




俺は3だと思うけどなぁ





でも3だったらみんな悲しんじゃうから
違うかもしれないね笑

どれやろどれやろなやむぅ笑







さぁ考えましたか?

正解は!!!!!!!







No.1
です




今日はここで
バイバイばい