ちょっぴりあまえんぼうな

らんらん嵐樹です❣️



誕生日だった日はイエローのケーキを食べましたー!



名古屋カラーの黄色

かわいいよねー😎



今年は写真プリントのクッキーも一緒に頼んでくれていました!



知らなかったからびっくり



最近の技術に驚きました😇



ということで、

名付けミッション第2弾!



るっきーからの誕プレに名前を募集します!



ぼくのタイを食べちゃう食いしん坊なクマさんに名前をお願いします🧸

ぼくの家のぬいぐるみの名前はカタカナが多めなのでできれば漢字でいいのあればいいなー

コメント欄でみなさんのご応募お待ちしておりますー😘



名前浮かばなかったら今日食べたも、、、

あ!パクリじゃ、、、

ちなみにぼくは今日の朝ごはんヨーグルトを食べたよ!



クマさんに食べられちゃったタイはアムちゃんからもらいましたー!

あとはもこもこ靴下ももらって、

夏でももこもこはきながら勉強してるので

これからますます需要が増えます♡

もがいっぱい笑笑



あのね、問題はまさるー!



ぼくこの頭のやつ苦手なのよ➰🙌🏻

みんなわかるかなー?

あの体がゾクゾクするかんじ

でもせっかくいただいたので、頭のリフレッシュに使わせていただきます♩¨̮



今日は短いけどここまで



読んでくれてありがとう😊



⭐️嵐樹⭐️