毎日投稿楽しいw

お疲れ様です

紀田直哉ですー

 

 


はい、とゆーことでね、

今回は

小原こうへいについて語っていこうと


小原の良いとこ5選!!!

―――――――――――――――――――――

1位、
          筋肉がある

2位、
         何故かそれを嫌がっている

3位、
        いいと思ったことはすぐ褒める

4位、
         何か、あの黒い動物に似てる

5位、
          それを自虐してる

―――――――――――――――――――――

あ、えっと

黒い動物が何かは言いませんよ?🦍



小原に言いたいことがありまして
小原こうへいの漢字、変換で出にくいねん!
 
以上!!!!
 
小原のいいとこでした〜笑
 
 

 

小原大阪みんなから好かれてて
頼れるお兄さん的存在ですね


ポンコツやけどー笑




あ、そうそう

最近紀田直哉思うことがありましてね

岡本樋口大西小原、

「言い過ぎやろっ」

ってめっちゃイベントで使うと思いません?

ちょっとツアーの時みんな数えてみて

あと、特典会で何かしらいじってみて

「言い過ぎやろっ」

って100%返ってくるから


 




んじゃ、

寝まふ〜
 
 
#今日は
          漬物きゅうりとキムチのサラダ
                                           を食べました。
 
#好きなサンリオはポチャッコですよーん
 
 
#地味に質問返ししていくスタイル
 
みんなコメント全部読んでるよん😄