どもー、ばっさーでーす

 

 

 

 

 


髪切りましたー!


え?髪切ったんわからん?正面が欲しいって?


はいはい、あげますあげます

 

 

 

 

 

 

 

 


どーん!


これでわかるやろ!笑


はい、ということで本題


最近、大阪のみんなのブログ見てて気になってることがありまして


なんかチクり多ない?


ですね。笑


なおやはなおやでユニバ行って樋口が俺に抱きついたら投げ飛ばすとか!


投げ飛ばさんし!ゾンビに樋口差し出すだけやし!


樋口は樋口で髪の毛で遊んできたーとか!


確かに遊んだけどー!なんだかんだで気に入ってたやん!笑


はい。これ聞いたとき、つばさ優しくないーとか思ったそこのあなた!


そー思うのならみんなに聞いてみなさい!笑


たぶん優しいって返ってくるから!笑


知らんけど!


と、大西の優しい優しくないの話はおいといて


小原!いつになったら俺のトリセツ書いてくれんねん!待ってんねんぞ!


あと、全国選抜なってちょっと一緒におる時間少ななって寂しいねんぞ!遊び誘えー!


ちょっと長くなったので最後に


大和!
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ
ヤマトー
はっぴばーすでーとぅーゆー
おめでとー!


華のセブンティーン、一緒に楽しもーぜー笑


はい!今回はたぃたぃと侑樹には物申すことはなかったですね。笑


ばいばい👋