お久しぶりです〜


明日は大阪!!!心斎橋!!!!!!

僕は3rdぶりです!


大阪の皆さんはとても元気でwith youのコールが
一番大きくて勢いが特にあったので

とてもとても楽しみです((((!!

前回を超えるようなイベントにしたと思いますので

よろしくお願いします🤲!!


 

 



勢いで思い出したんですが



最近自分の中でタピオカの勢いが落ち着いてきてると思うのです。



なんか、、、、、ポケベルみたいな存在になって



いつか昔のひとが飲んでた飲み物みたいになってしまうのか、、、


なんか、、、時代は早いなって思います。




 
 




最近とても



びっくりしたことがありまして、、、


小学生の時に見てた仮面ライダーダブル


もう10年前なんですね、、、、、


なんか、時代は早いなって思います。


 



大阪よろしくお願いします卍!!!!!!



Ps.心斎橋って名前なんかいいね。