ZeBRA☆REDの真翔です。


いよいよ明日から3rdシングルのリリースイベントが始まります


ZeBRA☆STARに入れてもらったときからずっと目標にしてきた『CDを出す!!』が明日かなうなんて夢みたい。


夢じゃないよね?


今まではなんでもメンバーに教えてもらって覚えてきたけど、みんなでいちから歌やダンスを覚えたり教えあったりするのは一緒に作っているんだなぁって感じがすごくして気持ちが引きしまりました



3日連続でのイベント、ボクは初めてで3日間終わってもその次の週もみなさんに会えるなんてすごくうれしいな(≧∇≦)


REDの曲「Lucky Boy☆Lucky Days」は1日の中でいつ聴いてもらいたいかなって考えてたんだけど


朝聴くと元気が出て

お昼に聴くと楽しい気持ちになれて

夜聴くと明日も楽しい1日になる気がしてきて…


1日中、いつでも聴いてほしいです!




ボクの勝手なイメージでは、この曲は今までのZeBRA☆STARの曲全部とつながってる気がするんだ。

だからZeBRA☆STARの曲を聴いたことないよっていう人も、ZeBRA☆STARを知らないよっていう人にも聴いてもらいたいです!

1部だけ、2部だけでもすごくうれしいよ ^_^

土日は立川立飛、月曜日は渋谷で待ってるね!

 

ZeBRA☆STAR 3rdシングル「Youthful Wind/Lucky Boy ☆ Lucky Days」リリースイベント
2019年9月14日(土) ①13:00②15:00
場所:ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
<観覧フリー>ミニライブ(観覧自由)&特典会
【出演】
ZeBRA☆STAR ※この日はZeBRA☆REDのみの出演となります。


2019年9月15日(日) ①13:00②16:00
場所:ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
<観覧フリー>ミニライブ(観覧自由)&特典会
【出演】
ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)

 

 

2019年9月16日(祝月)  ①14:00②16:00
場所:渋谷マルイ屋上

<観覧フリー>ミニライブ(観覧自由)&特典会
【出演】
ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)

 


ちょっと遠いいよーっていう人もどこか1日でも観に来てくれたらうれしいな♫



もう今から少しだけきんちょうしてドキドキしてるけど、楽しみでドキドキのほうが大きいよ。



 

 

初リリイベがんばろうね!

明日、楽しみにしててください☆


理樹、寛太 よろしくね。







マナトの足あと72歩

マナト☺