皆さん こんにちは。ZeBRA☆RED 理樹です。
 

 
 
台風に雷に豪雨……皆さん大丈夫でしたか?
被害に遭われた方々も心配です(><)
早くより良い生活を過ごせますように……
 
夏休みもあっと言う間に終わっちゃいました(-。-;
少しだけ思い出の写真を載せます♪
 
後楽園に行ってきたよー!
ジェットコースターには、8回乗りました(^O^)

 
 
 
 
 
こんなのも作ってみましたよー♪
 

 
 
お化け屋敷は一回だけで終了にしておきました(*´>д<)
 

 
 
少し前ですか、僕が出演させて頂いている映画の「僕はイエス様が嫌い」展にも行ってきましたーー(♥ω♥*)
まだまだ全国拡大上映中ですよ!!
ぜひぜひ皆さん見てくださいね!!
 

 
 
そして、なんと!!!!!
今回の3rdシングルのジャケットは、僕がお世話になった、「僕はイエス様が嫌い」の奥山大史監督が監修、撮影は持田薫さん、デザインは加賀遼也さんにして頂きました。
このジャケットは僕自身すごく気に入っています♡
とっても素敵なジャケットです!
ぜひぜひ手にとって見てみてね(♥ω♥*)
 
明日から ZeBRA☆STAR リリースイベントが始まりますよ(*´╰╯`๓)♬
待ち遠しかったーーー!
明るく元気な曲なので盛り上がって欲しいです(*゚▽゚)ノ
ぜひぜひ皆さん来てくださいね!!!
 
 

「ZeBRA☆STAR 3rdシングル「Youthful Wind/Lucky Boy ☆ Lucky Days」リリースイベント」
開催日時:2019年9月14日(土) 13:00
場所:ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
参加方法
<観覧フリー>
①13:00②15:00
ミニライブ(観覧自由)&特典会
【出演】
ZeBRA☆STAR ※この日はZeBRA☆REDのみの出演となります。


開催日時:2019年9月15日(日) 13:00
場所:ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
参加方法
<観覧フリー>
①13:00②16:00
ミニライブ(観覧自由)&特典会
【出演】
ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)

 

 

 

開催日時:2019年9月16日(祝月) 
場所:渋谷マルイ屋上

 ①14:00②16:00

 

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています(ღ♡‿♡ღ)

 

最後に、この夏に僕が育てて収穫した野菜です♪

美味しかったよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(o^^o)

 

 

★ 大熊 理樹 ★