やほー
 
 
 
こーへいです!!
 
 
 
 

 
 
 
 
とりあえず載せたい写真ボン
 
 
 
 
かなめ君、僕が車の免許取ったらドライブして釣り行こって話したんですよ
 
 
 
時間なくてなかなか取れないんですけど笑
 
 
 
 
 
 
 
ほい、
 
 
 
 
とりあえずなにはなそかなあ!!
 
 
 
 
 
よし、挑戦したい事発表しまーす!!
 
 
 
 
 
 
最近僕ね色んな事に挑戦してみたいんですけど
 
 
 
 
 
まず一つは作曲なんです
 
 
 
 
 
これはずっと思ってたことなんですけど、受験やら何やらで色々忙しくて後回しにしてたんですけど
 
 
 
自分で自分の理想の音楽でパフォーマンスしたくて
 
 
 
 
 
BIG BANGのG-DRAGONさんとか、あんな感じの音楽つくりたいな
 
 
 
 
ってかんじです笑
 
 
 
 
billie eilishさんみたいな
 
 
 
 
重い感じも好き 
 
 
 
 
まあ機材とか割と高いんで、買い揃えるまでは曲聴きまくります
 
 
 
 
 
 
 
あとは髪染めたい~笑
 
 
 
 
僕、みんなの意見とか気にしちゃうところあるんでずっと黒髪やってんけど
 
 
 
 
イメチェンしてみたいんですよね
 
 
 
 
まあ染めるかどうか分からんけど笑
 
 
 
 
 
 
てなかんじで19才のうちにとりあえずなんでもやったるぜ!
 
 
 
 
って、ブログでした
 
 
 
 
 
 
 
え、誰得なんこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、誰得なんこれって思ったあなたに
 
 
 
 
 
 
 
え、誰得?
 
 
 
 
な写真でお別れしましょう
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ばいび!
 
 
 
P.S.
きださん、載せれんぐらいヤバかったのでトリミングしちゃった