みなさんこんにちわ!ゼブラブラックの柊と申します!
 
初のブログが遅くなり本当にごめんなさい。待っててくれた方ありがとうございました。
 
 
さぁさぁ!始まります!リリイベ!!!
とてもワクワクしています😆
 
でもそれと同時に緊張もあります。
だけど本番はそれを感じさせないくらいの
素晴らしいパフォーマンスを絶対にするので楽しみにしててください✨✨✨
 
このリリイベに向けてのレッスン期間、正直
とても大変でした!
 
振り入れではなかなか上手くいかず、覚えてもかっこよくできず、
焦っていっぱいいっぱいになって歌まで意識がいかなくなって、
得意だったはずの歌が疎かになり、
歌って踊ることが好きなのに、それすらよく分からなくなってしまって、
プレッシャーに押しつぶされそうで色々悩んだ時もありました。
(これメンバーも知らないね😜笑)
 
それでも他のメンバーが一生懸命頑張ってる姿やこの曲を
素晴らしいものにしようと模索している姿をみて背中を押されました。
 
この曲も誰かの背中を押せるような曲になってるはずなので、
いや押すので!是非CDを手に取ってくれたら本当に本当に嬉しいです☺️
 
そしてリリイベにも少しでも参戦してくれたら僕達ゼブラスター1同はとても喜びます😁
 
あっ、すっごい真面目な感じになっちゃった🤭 まあ僕実は真面目なんです😎
長くなってしまってごめんなさい。最後まで読んでくれてありがとうございます🙏
 
あと!僕Twitterやってるので、まだチェックされてない方はチェックしてくれたら嬉しいです✨
できればフォローもお願いします🙇‍♂️笑
リリイベの事とかもあげるので😊
 
これからはTwitterやりつつも、ブログも少しづつ出せていけたらな!と思いますので、
今後とも応援よろしくお願いします🤩
 
 

「ZeBRA☆STAR 3rdシングル「Youthful Wind/Lucky Boy ☆ Lucky Days」リリースイベント」

【日時】2019年9月15日(日) 

【場所】ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
【時間】1部 13:00〜/ 2部 16:00〜
【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)

※観覧無料です。

※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【日時】2019年9月16日(祝月)

【場所】渋谷マルイ屋上イベントスペース

【時間】1部 14:00〜/ 2部 16:00〜

【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)

※観覧無料です。

※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

 

イベントきてね〜💜 まずは立川立飛!!
まってます🤡