お久しぶりです!有唯です。
 
夏休みが終わったね!
学校が始まった〜〜ぼく学校が大好きで、楽しすぎてあと半年くらいしかいられないのが悲しいんだ。思いっきり楽しむつもり!
 
みなさんの夏休みはどんな感じだった?
 
ぼくは、塾がほとんどだったけど、オーディションを受けさせてもらったり、2回遊園地にも行ったよ!ジェットコースターざんまいでした!
 
絶叫系大好きで、USJではフライングダイナソーに8回も乗った笑
 
暑くてバテてるところ^ - ^





 

それと。。
初めて三重県のナガシマスパーランドに行ったよ!名古屋に始めて降りたんだ!ここがえびなごのみんながいる場所なんだ〜〜って思った!!





 
どっちも閉園までいて楽しかった(^O^)

 
原因は自分にある。さん、デビューおめでとうございます!!
うれしいです!
 
ぼくも成長した自分を見せれるようにがんばります!
 
またブログ書くね。
 
またね!
 
有唯