みなさん、こんにちは。
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
ノーサイド・ゲーム 、第9話が放送です!
ついにプラチナリーグはじまりますよー!
ぼくもまだまだ撮影中です٩(^‿^)۶
 
 
そして、いよいよ来週末は新曲のリリイベだよ!
 
ZeBRA☆STAR 3rdシングル「Youthful Wind/Lucky Boy ☆ Lucky Days」リリースイベント
 
開催日時:2019年9月14日(土) ①13:00〜、②15:00〜
場所:ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
参加方法
<観覧フリー>
 
開催日時:2019年9月15日(日) ①13:00〜、②16:00〜
場所:ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
参加方法
<観覧フリー>
 
 
立川立飛のららぽーとさんのイベントステージ、写真で見たけどすっごく広ーい!
緊張するけど、たくさんの方に観てもらえたら嬉しいです♪
あとは、屋外なので、良い天気になるといいな!
 
ここのタワーレコードさんにはゼブラのCDたくさん置いてくれてるんだって(≧∇≦)
ぼくもそこに仲間入りできて嬉しい!
 
最近撮った写真がないから、この前の立川アレアレアの写真載せるね(^^)
 

 
いつも、いいね、コメントもありがとうございます!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!