ども!
 
こーへいです
 
 
 
 

 

 
 
 
 
こへつば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、(男組長祭)です!!!
 
 
 
みんな、来てね
 
 
 
って伝えたかっただけのブログ
 
 
 
 
 
 
 
なんですけど~
 
 
 
 
 
(エビライ後、最近こうへい君が気になってます!)
 
 
 
とか
 
 
 
(今度始めましてするんですけど....)
 
 
 
みたいな、有り難い声が増えて来たので!
 
 
 
 
 
 
 
小原のトリセツとして!
 
 
 
最近小原を知った方に、よくある質問を答えていきたいと思います!
 
 
 
 
それじゃ、lets go!
 
 
 
 
 
 
①(特典会のポーズは考えたほうが良いですか?)
 
 
 
 
 
A. 
考えるのがしんどかったら全然大丈夫ですよ
一緒に考えよ✌
(変なのになったらごめん笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②(好みの髪型は?)
 
 
 
 
 
A.
ショートも、ロングも、派手な色も、落ち着いた色も、その人が似合ってたらそれが一番好きなんですよ僕
 
欲張りなんです、ごめんね、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③(好みの服装は?)
 
 
 
 
 
A.
これ、②と同じではあるんですけど、たまにいつもと違うテイストの服を着てくれると嬉しいかな~笑
 
要はギャップですね
 
 
 
 
 
 
 
 
④(ペンライトは何色が良いですか?)
 
 
 
 
オレンジ!!!
今まで青って言ってたんやけど、大阪の色と被って分からなくてさ笑
 
青で今まで振ってくれてた方は変えなくても大丈夫よ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤推しても良いですか?
 
 
 
 
A.
これ意外とよくあるんですけど、
 
推してね??笑
 
待ってます✌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで、以上小原のトリセツでした~
 
 
 
 
 
 
 
明日、待ってるね✌
 
 

 
 
 
それじゃ





ドラマもみてね✌