はいどうもkaiと申します。
 
残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりました。ステラの皆様にはお変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。
日ごろより数多くの応援を頂きまして、心より感謝申し上げます。
 
 
はい、時候の挨拶はここまでとして笑
 
 
最近秋って感じがしてきましたね~
 
 
過ごしやすくて最高です笑
 
でもやっぱり
 
冬が待ち遠しいーーー
 
 
僕は冬派なので今か今かと待ちわびております笑
 
 
皆さんはどの季節が好きですか?笑(昔にも聞いたような…)
                                  
 
 
全然話が変わるのですが、
学校が始まるとブログのネタに困るという事に今気づきました泣
 
 
夏休み中にもっと用意しておくんだったー泣
 
 
ネタ探し頑張りますー笑
 
 
 
🍂またねーー→❄️!!!
 
 
 
冬が待ち遠しいという事で、親戚とスキーに行ったときの写真ですー
 
隣に座ってるのは従兄弟!笑
 
日付を見ていたら何と2017年でした笑僕がゼブラに入るだいぶ前の写真ですね~
 
 
~後書き~
 
このブログ3日ぐらい前からちょこちょこ書いていたのてすが、書き始めたときは涼しかったのに今日めっちゃ暑いですね~笑
 
熱中症にはお気をつけて!
 
 
後、台風が来るらしいのでそっちにもお気をつけ下さい笑
 
 
 
コメント頂けるとめっっっっちゃ嬉しいです!!!
 
 
 
リリイベでお会い出来るのを楽しみにしています~!