こんにちは〜

嵐樹です❣️

エビライ楽しんでる間に夏休みが終わって 運動会の練習で焦げかけている👶🏽

今年の夏休みみんなどうでした??

僕は週4で塾に行って受験生っぽい夏でした!ちょっとは⤴︎⤴︎⤴︎したと思う?笑笑





タイトルなんですが、、、

今日久しぶりに初めてレコーディングした時のアルバムに入ってるあの曲達を聞いてました。

声たかすぎてびっくり笑 低音 必死に出してたの懐かしい♩¨̮

みんなも久しぶりに聞いて 僕の声探してみてね❤︎*。



まずはこの前の写真ー!

東京選抜のみんなと~

なお➰!



みんなマジで面白いし、そうしょうくんのことはリーダーって呼んでるんですよ!www



東京選抜のリーダーらしいですwww



とにかく!

めちゃくちゃ仲良くなった😁



また今度ごはんいこーね♡







んでね、はがちゃんとぷりとったんよ!

変顔してとった🤪



はがちゃんは変顔してもかわいー!



ほんとに中3!?ってくらいにwww



天使やーー!



また一緒にあそぼなーーー!



って感じで、楽しんでました😄









今度はいつ会えるんだろー!?



早くみんなに会いたいー!!!





楽しみ😊





ではでは



読んでくれてありがとうーーー♡





ps.かぐや様に告らせたいと、二ノ国

めっちゃみに行きたいー!

観たら感想教えて!(ネタバレ厳禁)ww 笑



おしいー!次は らんらんになるかなぁ~?



⭐嵐樹⭐