はーい!!久昌歩夢です。
チャレンジステージでの僕達名古屋の応援
ありがとうございました(*´▽`*)
ビー玉、みんながいっぱい入れてくれたから
フリースローのチャンスをもらえて、しかも
らんじゅ君が入れてくれた時はウオォー!!
って叫んじゃった。(-ω-)笑

今回の衣装どうでしたか?
可愛くないですかぁ〜?
僕は、けっこうお気に入りです♥
メンバーも6人にふえて新しいバトルボーイズ
NAGOYAを楽しんでみんなに見てもらえるよう
に、頑張るのでこれからも応援よろしくお願い
します。

そして、夏休み、終わってしまった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今年の夏休みは高山に遊びに行ってきました!
ラーメン食て、牛串食べて、お団子食べて
名宝フランクも食べて、たーくさん食べました。全部おいしかったよ(*´ч`*)

 

もうすぐ小学校最後の運動会があって
僕達の学校は6年生は、ソーラン節が伝統行事で今、ソーラン節の練習を毎日頑張ってやってるよ!めっちゃ楽しいです!!
運動会の写真、今度ブログにのせるね!

今日も、読んでくれてありがとうございます!
いつも、コメントもありがとう(♡ω♡)

じゃまったねぇー‪( ^_^)/~~~‬