こんばんは!
 
弓木大和です!!
 
 
 
 
大和 大和 大和 大和 大和…大和
 
スタッフさんが
「大和くん毎回ここで撮ってる気がする笑」
って言ってて
 
写真フォルダーみてたら
 
1stの時も
2ndの時も撮ってました…😱
 
まぁ成長記録として
保存しておきます!笑笑
 
はい!
今日はBATTLE BOYS 4th 全国選抜
リリイベを仙台で行いました!!
 
暑い中
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
まさか
仙台に4回も行くことができるとは…
 
行ったことない兄弟にはずっと
自慢しまくってます笑
 
そして、エビライ後の披露
新曲 NEXT ZONEでしたが…
 
 
皆さんどうでしたか!?
 
(楽しかった!)
 
笑笑ありがとうございます!
 
ほんまにいい曲やな。って
歌っている途中、改めて思いました。
 
そして、なにより皆さんとの距離が近くて
新鮮で本当に楽しかったです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてそして、
 
今日トークの途中で
小原くんがカップリングの話を
ちょこっとしてたんですけど、
 
詳しく話すと。
 
9/25に発売するCDは2タイプありまして、
 
AがIdentity BがAlterityです!
 
実はそのIdentityとAlterityは
歌うメンバーが2つに分かれているんです!
 
Alterityが 遼雅・咲太朗・直哉
 
Identityが僕とおはらっちになってるんです!
 
笑笑
 
今日はAlterityをサビだけ披露しましたが…
 
またいつかのリリイベで僕と小原くんで
Identityを披露するかも…!! なので
 
9/25の発売まで聞けないカップリング曲を
ちょこっと聞けますので、皆さん
是非リリイベに来てください!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台のみんなと!
 
本当に最高でした!
 
 
 
 
 
それじゃあ
 
ばいびぃ!!
 
 
ps.9月いいスタート切っていこ!
     学生・お仕事・主婦の皆さん
     一緒に頑張りましょ☺︎︎