みなさんどうもはるです

遅くなってすいません!




僕達のチャレンジステージどうでしたか?


久しぶりの6人でのステージ楽しかったです
また6人で立てることを夢見て頑張ります

 

 

 

 

 

 

 


さっくんベートーヴェンみたい笑



今回は大阪が壁の向こうのステージにたちましたが、いずれは僕達福岡が立てる日が来ることを願って毎日練習します!

ほんとにビー玉を入れてくださった皆さんありがとうございます


僕はまだ事務所に入って1年も経っていないのに

 

 

 

皆さんが応援してくださっているおかげであの大きなステージに立たせてもらい、たくさんの人との繋がりができてほんとに嬉しいです



そして先輩たちのステージをみていると僕も先輩たちみたいな大きいステージにたちたいという想いがでてきて、できることは毎日しています



そして福岡の代表さっくんが全国選抜に選ばれてあの大きいステージにたっているのをみてただただすごい以外なかったです。とにかく感無量で口空きっぱなしでした





今回の経験でとてもいいことを学びました。


皆さんから応援されている嬉しさや周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに今後も続けていきたいです




 



最後にばっさーどーん!


ばいばい👋