エビライ チャレンジステージ、本当にいい経験をさせて頂きました。
幕張メッセは僕からしたら北半球くらいでかく見えました
応援してくれた方、えび福のファンのみなさん本当にありがとうございました!


まず僕が1番嬉しかったことはれんとかないと一緒にまたステージに立つことが出来たことです、2人は諦めずに続けてきてchallengestageに立つことができたので本当に頑張ったと思います、勝利は出来ませんでしたが2人と立てて僕は嬉しかったです

 

まだ4thは始まったばかりです
えび福みんなでもっと4thを、いいものにできたらいいなと思ってます!


そして咲太朗本当にお疲れ様!
前も言ったけど本当に尊敬してるよ
さくの成長は止まらなすぎて俺ついてけんw
全国のステージずっとさくみよったけど
なんか普通にファンなるレベルなんやけど
ほぼ同期やしライバルなったりするんかなって思ってたけどなんかーもーファンかもー
そう思ってしまうくらい凄いと思う

イケメンで努力家で優しいさくが大好きだよー
これからも頑張ってね