きだなおやです!!!

 

 

 


大阪組いぇい

エビライ2日間ありがとうございました!!

オープニングで発表されましたが、
バトルボーイズ全国選抜に選ばれました。

 

 

 

 


4thは、今までのBATTLEBOYSとは一味、いや2味違ったものを皆さんにお届けしたいです。

これからも応援宜しくお願いします。


そして、チャレンジステージ

勝たせてくれて本当にありがとう。

感謝しかないです。

優勝が決まった時は
真っ先に僕達大阪メンバーの岡本ゆうきに
報告しました。

この優勝は確実に岡本と一緒に勝ち取ったものだと思います。

 

 

 

 

 


そして、改めて皆の大切さ、感謝の気持ちが溢れてきて
感動しました。

大阪のメンバーとオープニングアクトに
立ったあのステージは最高に楽しかったです!

これからもどんどん成長していきたいと思う!


僕にはこのエビライのオープニングアクトで
強く目標が出来ました。


来年にエビライがあったら、絶対メインアクト出る。


このことを目標に全国選抜はもちろん、
大阪でも、一つ一つのステージを大切に
これから活動していきます。

付いてきてください。



そしてそして
3rd全国選抜として活動していた
僕がだいだいだい好きな嵐樹とも
久しぶりに会って一日中一緒にいました〜


もう大好き

 

 

 

 

 

 

 


最後に。
4th全国選抜が少しでも気になった方、
リリイベで会いたいです。

まずは9月1日の仙台です!

待ってます!!!!



#写真多めになっちゃった

#たまにはいいよね