どうも!波に煌めく波空斗です!!
ฅ•ﻌ•ฅ

皆さん応援ありがとうございました!

皆さんの応援のおかげでとても楽しくとても

盛り上がったライブだったと思います!

僕達BATTLE BOYS仙台は、2位で負けてしまいましたが、

弱音を吐かずに

次!またこのステージに立って次こそは!勝って泣きたいです!
 


これからも!僕達BATTLE BOYS仙台の応援をよろしくお願いします!!
(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

じゃあ!

久しぶりの!

ガ! ハ! ク! コーーーナー!!

今回は!これ!

 

さーて!

次のイベントは!

9月1だね!

また会おーーーう!!!

そんじゃ!バイチャ!👋