皆さんこんにちはkaiです!
タイトルにもある通り
 
2019   8/20 をもってwear開設一周年を迎えることが出来ました!
 
週に1回は投稿するという約束を守ることが出来て一安心笑
 
 
時には23:58分という超ギリギリの時もありましたが…
 
この一年を通してモデルとして少しは成長できたと思います笑
と言うのも、最初は上手くポーズが取れなかったりして撮影に大分時間がかかっていたのですが最近は割りとスムーズに出来るようになってきました
 
後、カメラに謎に詳しくなりました笑
 
母と二人三脚でやっているのでピントが合っていないこともしばしばありますが暖かい目でお願いいたします!
wearにあげると画質が落ちちゃうのも関係してるかも知れませんが…
 
 
 
良いねやコメント下さる方本当にありがとうございます!
 
それから普段撮影に付き合ってくれている母にもしっかり感謝を伝えたいですね笑
暑い日も寒い日も嫌な顔せず付き合ってくれるので本当に感謝しています。
世界で一番の母親だと思ってます笑
 
イベントなどに来てくださっている方の名前が通知で届くといつも一人で喜んでいます笑
 
 
二年目もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
またね🍂❄️