どうも〜

 

最近、傘を電車に置いてきぼりにしそうになった

龍之介です〜

 

 

先日、千趣会にて

 

「junior.teens秋冬版」の雑誌が発売されました!

 

実は、その雑誌のモデルを

ボクが!

お務めさせていただきました!!

                         o(`ω´ )/ヤッターーー

 

ちょっと前に

「すくラボ」のCMが上がってましたが

 

「junior.teens秋冬版」の方が

早く撮影をしていたので

人生初のお仕事だったわけなんです!!

 

本当に何も分からなくて

結構 緊張していたんですけど

撮影に協力してくれた方々が

すっごく優しくて!

 

初めての撮影を無事に

乗り切ることができました♪

 

また、新しい世界に踏み入る

感じがして僕の中で世界が広がりましたね

 

 

また、千趣会の皆さんとお仕事が

したいですね〜♪( ´▽`)

 

 

撮影の合間にとっていただきました!

 

どうぞ

↓↓↓