こんばんは

 

 

 

 

岡本侑樹です。

 

 

 

まずはじめに、

 

25日のEBiDAN OSAKA 2019

 

明日の CHALLENGE STAGE

 

 

連続で不参加というかたちになってしまい

出演を楽しみにしていただいた方にはご迷惑とご心配をお掛けし、

心からお詫び申し上げます。

 

 

特に明日のCHALLENGE STAGEに関しては前日のご報告になり申し訳ありません。

 

 

 

悔しい " 

 

 

この言葉以外思いつきません

 

 

明日、メンバーは 仙台 東京 名古屋 福岡 沖縄

と戦うのに自分は何も出来ない。

 

 絶対勝ってエビライ出よな!」

 

皆んなで話していたのに

 

あ〜、悔しいな

 

 

 

現状報告するために事務所に立ち寄った際

 

たまたま何人か大阪のメンバーもいて自分の状況を詳しく説明しました。

 

説明してる途中に込み上げる感情が出てきて

 

初めてメンバーの前で泣きました。

 

 

それでそんな僕を見かねてか、

メンバー1人ずつ写真にメッセージを書いて僕にくれました。

 

 

 

 

 

 

 

泣かせにくるなよ

 

 

ありがとう。本当にありがとう。

 

 

一緒に戦う仲間が君たちでよかったよ。

 

 

 

こんな事俺が言ったら偉そうに聞こえるけど

 

明日、大阪のみんなが勝つことを祈ります。

 

 

 

 

 

そして最後に今の僕の状況について、、

 

 

次の組長祭ですらまだ出演出来るか分かりません。

 

 

ただツアーまでには元気になって皆さんの前に立ちます。絶対に。

 

 

なので、本当にワガママな話なのですが

 

今は少しだけ休む時間を頂きたいです。

 

必ず元気な姿で再び皆さんに会いに行きます!!

 

 

約束します!!!!!!

 

 

 

 

 

待っていてください。

 

 

 

それじゃ、またね (^^)