どもども、こーへいです!
 
 
 
さてさて、今日はお久しぶりのライブでございましたよ
 
 
 
みんなどうでしたかー???笑
 
 
 
 
今日のために、歌めちゃめちゃ練習してたんですよぼく
 
 
 
いつもみんなと会う度にさ、みんなのありがたみを再認識するねんけど
 
 
 
 
今日は、なんか特別でした
 
 
 
ずーっとあってなかったもんなー笑
 
 
 
みんなの顔を見ると、自分が何のために頑張っているのかを再確認できます
 
 
 
 
会ってないうちに成長できてた?俺笑
 
 
 
 
まだまだだなー!!!笑
 
 
 
 
今日行けないよー!って書いてくれてる方もいたけど、
 
 
 
そんなあなたの分まで気持ち送ったんやで?
 
 
 
受け取ってくれた人ー?
 
 
 
 
絶対いつか会おうね✌
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
今日僕が披露した曲は
 
 
 
1、恋のディンドン
 
2、Are you
 
3、君のために
 
4、スタークラスター
 
5、ケモパン
 
6、恋心
 
 
 
でした!
 
 
 
僕がでてない分は把握しきてれないので、僕が出てる部分だけね
 
 
 
 
あとね、今日色んな子と写真撮ろうと思ったんやけど、時間が押しすぎてて撮れませんでした、、
 
 
 
次またみんなでライブする時は、色んな子との写真載せるから許して😅笑
 
 
 
 
 
そんな中たまたま撮れたジェイ氏
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、今日のところはこの辺で!!!
 
 
 
 
良かったら今日の感想書いてね~
 
 
 
みんなのメッセージ読むの小原の楽しみなんで
 
 
 
 
 
それじゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
みんな今日はありがと
今日はゆっくり休んでね