ども!ばっさーです

 

 

 

 

 


久々のライブありがとうございました!



みなさん楽しめました?



僕は楽しかったです!



でも個人的にね、なんか後悔?じゃないけど心残りみたいなんはありまして。笑



次からはな!後悔とか心残りないようにやります!笑



あと、スタークラスター!1年ぶりくらいにしましたね



知らない人も多かったんちゃうかな?



どーやった?笑



久しぶりすぎてミスりまくりやったと思うけど笑



また感想聞かせてください笑



で!peep!影菱日向の二重恋愛!



読んだー!?



特典会のときに水沢くんかっこよかった!とか、読んだで!って言ってくれる人がいて、まじで嬉しかったです笑



もっと俳優の方も頑張ってみんなに見てもらいたいなーて思います



あ、そっちの感想も書いてくれたら嬉しいです😆



てことで、また質問コーナーしたいのでそれもよろしく



じゃーね!ばいばい👋