皆さんこんにちはkaiです!
8/25(日)のファンミありがとうございました!
 
あまりお見かけしない方もいて新しくゼブラの事知って下さったのかな~とか思うと嬉しくなります笑
 
いつも来てくださっている方にも本当に感謝してます笑
なんか皆さんの顔を見ると安心すると言うか何というか…
緊張がほぐれます笑
 
ワニワニパニック対決盛り上がりましたね~
 
僕は負けました…完敗です笑
でも次やる時は絶対勝ちますよ!
 
そしてメンバーをどれだけ知っているかクイズ!
 
質問出すのが難しかったです…
 
次やる機会があったらブログで頂いた質問もありかも知れないですね笑
 
 
特典会来て下さった方ありがとうございました!
 
久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったです!
 
皆さんと話すのが本当に好きなのでファンミは時間に余裕があって幸せです笑
 
次はリリイベですね~笑
 
楽しみにしていてください!
今回はいつもよりブラックらしさを出せると思います!
 
 
コメント頂けると泣いて喜びます笑
 
何でも書いてくださいね~笑
 
 
 
洸聖と熱愛報道?なんかふざけて撮ってみました笑
 
🍃またね🏖️