ZeBRA☆REDの真翔です!

うれしいお知らせが発表されました(๑>◡<๑)

9/14、ZeBRA☆STAR 3rdシングル発売です!!

目標にしていたことがついにかないます☆





本当はナイトといっしょに出したかったよ(ボクの心の声…)

でも新曲の振り入れが始まって、みんな前を向いてがんばっているよ。

みなさんにたくさん心配をかけちゃったけど、ボクも少しずつダンスを開始しました!

おどりたくて体が勝手に動いちゃう ^_^

CD発売日までには全力でパフォーマンスできるように体調をしっかり整えていきます!


今のボク達にぴったりな前向きで明るい曲だから、たくさんの人に聴いてもらいたいです♫


リリースイベントで初めて行くところやおなじみのところにZeBRA☆STARみんなでまわれることもすごく楽しみ!

足を運んでくれたらとってもうれしいです(≧∇≦)



そして今日のブログも70歩です^_^

いつもコメントやお手紙、応えんしてくれて本当にありがとうございます!

みなさんからのメッセージがイベントに出られないボクの元気や支えにずーっとなっていました。

アレアレアで久しぶりにみなさんと少しだけどお話ができてとってもうれしかった。
感謝の気持ちでいっぱいです!


まずは…
サッカーも好きです!ボクもウイイレやってるよ^_^

スポーツテストではA判定もらえました!

スヌーピーのスイーツはまだ見つけられてません(;_;)

ナイトはこれからもレッスンで会うかもです!

次からはもうちょっとわかりやすく書くね ^_^;



夏休みがあっという間にもう終わっちゃう。

先週、久しぶりに野球観戦に行ってきたよ。

その日は負けちゃったんだけど好きな選手が出てうれしかったな。


そうそう、アクアパークのウミガメさん、写真を撮ろうとすると寄ってきてくれてる気がするのは気のせいかな?
写真うつりバッチリでかわいかった!
また載せちゃう ^_^



夏休みの宿題の朝食作りはパンケーキプレートにしたよ。
どうしても食べたかったパンケーキ!


ポテトサラダとコンソメスープとバナナジュースも作ったよー。

おいしくできました!



☆ボクの自どりコーナー☆
ライキと♫

ぼうしかぶってるライキの写真めずらしいよね?
かわいいー!!


いつも読んでくれてありがとう♡




マナトの足あと、今日も70歩。

マナト☺