おはようございまーす♪
毎日暑いけど元気ですかー??

Zepp名古屋でのイベント見に来てくださってありがとうございました。
めっちゃ大きなステージに僕達えびなご立たせてもらえてすごく嬉しかったです。あむもイベントの時言ってたけど、いつかは自分たちだけでZepp名古屋に立てるようにこれからも頑張りたいです
そんな日が来たら最高♪

夏休みは友達とカラオケに行ったり夏祭りに行ったり映画観たり買い物行ったり劇団四季観に行ったり。
えびなごメンバーとご飯食べに行ったりすごく楽しんでるし、やらなきゃいけないことも沢山あるから1日が24時間じゃ本当に足りない......


この間らんたんとまさるとボーリングに行ってきました!


↑↑着ぐるみらんたん可愛い(^^)
まさるがカーブしか投げれないらしくて、それがまた凄く上手くて僕とらんたん太刀打ちできず笑
楽しかったなー
また行きたいなーーー꙳★*゚


8月18日、19日は
まさると僕の誕生日でした!
1日違いの誕生日が嬉しくて
まさると動画撮りたいって思って考えてウサギ用意して
19日に動画撮ったー!!みてねー!!





メンバーみんながお祝いしてくれたり、いろんな人がLINEくれたり嬉しすぎた誕生日だった★
みんな本当にありがとう!!

16歳の僕は今までよりもっと努力していくので これからもよろしくお願いします。

28日のチャレンジステージ頑張るぞ!
いっぱい応援してね★

またねっ!
るきお