山下夕越です。いつも応援ありがとうございます。

夏休みも、もう終盤ですね〜

みなさんはどこかへ行きましたか?

ぼくは・・・

DISH// SUMMER AMUSEMENT ’19 [Junkfood Attraction] に行って来ました〜!

 

オフィシャルフードメニューを食べました〜!
昌暉さん考案のさつまポテトチョコレート&バニラアイスを食べてパワーチャージ!


 

途中から雨が強くなったり、ハプニングがあったりしましたが、//erのみなさんと踊ったり、大合唱をしたり、ピーターパンシンドロームで昌暉さんコールを叫んだりしてメチャクチャ楽しかったです!

伝説のライブを締めくくる花火もとても綺麗でした〜


 
グッズも買ったよ〜

8月18日は本当に素晴らしい一日になりました。

帰りはあたたたたたたたたたたたたかくして帰りました〜

DISH//さん史上最大規模の野外ライブについて詳しくはナタリーさんの記事(「今日、伝説のライブっぽいです」https://amp.natalie.mu/music/news/344062)をみてね。

DISH//さんの秋冬ライヴハウスツアー
http://dish-web.com/news/17487.html

BATTLE BOYSの「CHALLENGE STAGE ~壁の向こうへ~」

http://battleboys.jp/liveevent/190828makuhari

もチェックしてね!

長い長い夜が終わり今日が始まる〜♪
君と僕との〜♪ 素晴らしい一日にしよう〜♪

Love, ゆえ