みなさん


こんにちは(^^)



今日のリリイベ来てくださったみなさんありがとうございます!


今回、


初めて

「原因は自分にある。」と「ギミギミラブ」をパフォーマンスしました!!



みなさんどうでしたか?



「原因は自分にある。」はピアノの音が結構多くて、オシャレな感じの曲です。


サビはみんなでやれる振りもあるのでぜひやってみてください!!



「ギミギミラブ」はサビ前までは結構かっこいい感じなんですけど、サビになると可愛いし、みんなで踊れたりする振りが多いのでみなさんもやってみてください!



次のららぽーと立川立飛も楽しみにしててくださいね!



そして!


今日は


潤さんの誕生日です🎉
 

 

 

 

 

 

 




潤さんがいると

いろんな面で頼りになるし、


自信がない時にも励ましてくれる存在です。



一緒のグループに潤さんがいてとても心強いです。



これからもよろしくです。



それでは



来週のリリイベもまってまーす!



バイビ〜(^^)/~~~