みなさんこんにちは。
ZeBRA☆RED  理樹です。
フジテレビ THE ODAIBAマイナビステージにスタメンKIDSさんと参加させて頂きました!!
暑い中応援ありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
 
 
 
暑さのせいか、パフォーマンスが上手くいかず(´×ω×`)
たくさん応援してくれたのにごめんなさい(  ᵒ _ᵒ  )
でもみなさんがたくさん応援して盛り上げてくれたから、、、頑張れて嬉しかったです!!
本当にいつもいつもありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
 
写真です!
いつも元気なスタメンKiDSさんとも写真を撮ったよーー♪
 
 
 
 
 
 
 
マナトもかけつけてくれたよー♪
 
 
 
そして明日は、ついにナイトが最後のステージとなります………
まだ全然 実感湧かないけど(´๑•_•๑)
絶対に成功させたいです!!
みなさん、ぜひまた応援してくださいね!!
 
「ZeBRA☆STAR フリーイベント」
【日程】2019年8月17日(土)
【会場】アレアレア2 アレアスタジオ
( http://www.arearea.co.jp/access/ )
【時間】1部12:00~/2部15:00~
【出演】ZeBRA☆STAR
※観覧無料です。
※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

 
 
 
そしてこの前の月曜日は、
「LIVE&GAMES PRE☆STAGE vol.2」のイベントにも参加させて頂きました!
結果は残念だったけど、、、涙あり笑いありの楽しいイベントでした!!
次回の秋のイベントまでには、しっかりと腕を磨いておきますネヽ(。ゝω・。)ノ
 
 
 
夏休みも後半戦ですね!
宿題を後でやる派はまだ余裕でいますよ笑笑
夏休みの方も、そうでない方も 素敵な毎日を過ごしてね(*´╰╯`๓)♬
 
 
最後に妹のお誕生日の写真です♪
ロウソクを先に吹くマネをしたら、めちゃめちゃ怒られたーー(。☉∆☉)ワァオ☆
妹、怖っΣ(゚Д゚)
 
 
 
★ 大熊 理樹 ★