実は生まれつき歯が四本足りないのですが、最近いい具合に四本目の親知らずがはえてきました。
 
 
 
小原滉平です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この間休みだったので、
 
 
 
 
翼と、ゆーきと、こーたんとでスパワールド行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
風呂あがりの4人
 
 
 
 
 
 
 
まあ結局ほとんどプールには入らず、温泉と岩盤浴でおわっちゃったんですけどね笑
 
 
 
 
その理由は、人が多すぎたのと
 
 
 
もしも僕たちの事を知ってくれてる方と会っちゃった時に、
 
 
 
 
服きてないと、、なんかちょっと気まずいやん?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、流れるプールに入ったんですけど
 
 
 
 
 
岡本さん、謎に髪セットしてきてるんてすよ
 
 
 
え、プールに髪セットなんかいらんよな???(^^)/
 
 
 
という訳で、入って二秒でセット崩したよん
 
 
 
 
てか、みんなプールにすぐ沈めようとしてくるんですよ
 
 
 
特に大西。
 
 
 
 
 
 
樋口も頑張って飛びついてました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはお上品に楽しむんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三周ぐらいしたらスライダー乗って、食べもの食べて
 
 
 
その後は温泉と岩盤浴に行きました
 
 
 
 
 
 
風呂あがりこーくん
 
 
 
 
前髪あげてるねん、かーわい
 
 
 
 
こんな休日もなかなかいいですね
 
 
 
 
次は全員で行かないと
 
 
 
 
旅行とかいいよね
 
 
 
 
みんなで旅行したら、
 
 
 
 
その映像をみんなにお届けしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
 
 
 
みんな、ドラマの感想ありがとね
 
 
 
おかげでトレンドのったよ
 
 
 
小松について書いてくれてる方も沢山いたから、その中にみんなのコメントもあったのかな?
 
 
 
明日もコメント探すから書いてね
 
 
 
#だから私は推しました
 
 
 
やで👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またね