お久しぶりです小島嵐です!

やりましたzepp名古屋でのライブ!!
大きい会場でMCをやるとなって最初緊張が凄くてやばいなあって思ってたのですが、コール&レスポンスも皆さんがやってくれて緊張よりも楽しさのほうが勝って最高でした!
来てくれた皆様本当に本当にありがとうございます!

夏休みはAMEZARIさんとのライブにお邪魔させてもらえたりCBC夏祭りもありJBアナザーズさんのライブのオープニングアクトにも出させていただいて充実の日々です!
特典会やライブでの応援来てくださって本当に支えられ素敵な時間を過ごせて幸せです!
改めてありがとうこざいます!

zepp名古屋で撮った写真載せます


次は8月28日チャレンジステージ幕張メッセでえびなごを代表して6人でEBiDAN THE LIVEのオープニングアクトを目指して頑張ります!!



皆さん夏休みの宿題終わりましたか?
そういえばこの前まさとからビデオ電話が来て
嵐「もしもーし」
諒「ティティーリティティーリティティーリテン!せんぼんざーくらよるにまぎれーきみのーこえもーとどかないよーここわーおたげーはがねのおりー」プチっ
嵐「もしもーし?」切れてる電話

リビングに響き渡ったまさとの歌声
親「一方的なリサイタルやな。ジャイアンやな。」
と言ったツッコミで笑ってしまいました。
結局夏休みの宿題を一緒にやろうという電話でした。



お寿司食べました
まさとはレモン食べてます笑

結局宿題は進まずゲームして解散しましたあちゃー…


最後にBATTLE BOYS4thのラブ名古屋メンバーに投票していただだいた方ありがとうこざいました!
本当に力になり頑張れます!
次のライブに向けて一生懸命進みます!

読んでくれてありがとうございます!

スパドラさんのCD聴きまくり嵐