みなさん!こんにちわんわん!!

 
 
M!LKさんは箱推し超特急さんはケチャマス推し!Kiss Me Baby大好き!
お寿司大好き!旅行中にも食べました!
夏といえばプール!!
名前の由来はあるバンド?アイドル?農家さん!の方!テレビに出てたんだって!ほんとはケンシロウになるとこだたよ!!女の子だったらユリアちゃんだたって!!
子供には好きな事を不自由なくさせてあげれるパパみたいなパパになりたい!
お肌の手入れはイソップさん!
関西ならたこ焼きは絶対!
得意教科は保健!!
たぃたぃビームは大切な時だけ!(๑´ϖ`๑ )充電が必要だかやね!!
おきまりのミュージカルはアナ雪!たぃはアナ役!
そんなぼくは!ままこちゃん似の!
産まれながらの夢は愛ドル一択!(≧▽≦)
徳井太一ことたぃたぃですっ!゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。
 
 
昨日頂いた質問におこたえしていこうとおもうよ!!ヾ(●´∇`●)ノ
 
でもね、、、、
1回のブログで回答できるの3つまでなの!Σ(゚д゚lll)
 
だから3つ回答するね!!
 
♥question1♥
battleBoysで最近OSAKAがかっこよすぎるんですけど、誰を推したらいいのか分かりません!たぃたぃだったら誰を推しますか?理由も良かったら教えてください!
とのお便りを頂きました!!(*´꒳`*)✌︎
 
★Answer★
質問ありがとう!!✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
はい!その答えは!!ずばり!!!( ^ω^)
 
                       【たぃたぃ】      
       
いや!たぃたぃ一択でしょ!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
バドボ大阪で付き合うとしても!1番は!
 
                        【たぃたぃ
 
理由はね!
誰よりも笑顔でハッピーにできる自身があるから!!(*´▽`*)てことで!たぃたぃです!!( ˶ฅ
´☆`ฅ˵ )
毎日がスリルとサスペンスだよ((((°А°”)))))))
お腹よじれちゃうよ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
 
でも入れ替わるとしたら大和かなぁ〜( ´͈ ᵕ `͈ )
あの声に何回も憧れたもん!!
憧れですっ(。・ω・〃)ゝ♪
でもね最近ね!大和ね!プリクラ撮ろってたぃたぃめっちゃ誘ってるんだけどね!なかなか行けないのです・゚・(。>д<。)・゚・大和〜早く行きたいよォ〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
 
 
♥question2♥
たぃたぃに質問します、!

①1番好きな顔文字

②好きな歌(歌手でも曲でも…どっちでも)

③写真とか撮る時よくやるポーズ・好きなポーズ

④尊敬してる人

⑤好きなキャラクター

⑥好きな言葉
 
とのお便りを頂きました!(*´꒳`*)✌︎
★Answer★
質問ありがとう!(*´ ∨`)この質問答えたらみんなが聞いてくれたこと結構答えれると思うの!( ´罒`*)✧"
 
①゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。
これ!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)いっつも!自己紹介の時はこれ使うの!!( *´꒳`* )
 
②バトボだったら全部好きだけどやっぱり僕1番「君のために」が好き!!!
EBiDANだったら!
超特急さんの「Kiss Me Baby」
DISH//さんの「サクラボシ」
PrizmaXさんの「OUR ZONE」
まだまだいっぱいあるけど全部好き!(≧∇≦)
 
EBiDAN以外だと!
中島みゆきさんの「地上の星」
中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」
L'Arc〜en〜Cielさんの「honey」「flower」「瞳の住人」「CHASE」・・・もう全部好きです(*´˘`*)♥
hydeさんの「ZIPANG」
T.M.Revolutionさんの「WHITE BREATH」
米米CLUBさんの「君がいるだけで」
クリスタルキングさんの「大都会」
Halloweenさんの「eagle fly free」
まだまだ沢山あるけど紹介しきれません!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
③たぃたぁ〜〜〜ぃびぃぃぃぃぃぃぃぃむっっっっっっっっっつつつ!。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・
だよ!!(o´〰`o)♥
 
④尊敬してる人はね〜!!
 
事務所の先輩だったらね〜〜〜!!
みんなそんけいしてるんだけど☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
超特急のユーキさんユースケくん(⑉• •⑉)♡
ほんと憧れです♡ス(*´˘`*)キ♡
 
 
hydeさん!!!!
ほんとにほんとに憧れです(∗ ˊωˋ ∗)
いつか一緒に歌えるぐらい大きくなりたいなぁ〜(o>ᴗ<o)
 
⑤ポムポムプリンくん!!!(*´﹀`*)
 
⑥いっぱい食べる君が好き〜( •ᴗ•)*♪
これ歌ってるとままこちゃん幸せそうにごはんいっぱい食べてくれるの
 
♥question3♥
たぃたぃはパフォーマンスする時にどんな事を気をつけていますか
 
というお便りを頂きました!(*´꒳`*)✌︎
 
★Answer★
質問ありがとう!!( ´罒`*)✧"
とにかく楽しむこと!!!!!
たぃたぃが楽しまないでパフォーマンスしてもみんなが楽しめるわけないから!(´∀`)
だからとにかく楽しむ!ヽ(*´∀`)ノ
一番大事にしてるよ!ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
 
 
はい!!!この3つが今回選ばれた質問でした!!!(o>ᴗ<o)
みんなが聞きたいこと聞けたかなぁ〜??σ( ̄^ ̄)?
 
また今度質問コーナーしようと思うからその時また色んなこと聞いてくれたら嬉しいです!!( ˙ ˙˵ )♪(*˙ᵕ˙ *)
 
ということで!今日はこの辺で!!
 
またね〜〜〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
 
 
                                    ♡たぃたぃより♡
 
 
 
ぴー、えす、たぃたぃは欲張りなのです!( -∀-)
♥いかうょしこじ←
暗号です!( ´罒`*)✧"
溶けたらいいことあるかも!?
ちゃんとみてね!(ㆁvㆁ✿)
 
ちなみにたぃたぃビームの効果はみんなにハッピーを届けることだよ!(≧ω≦)
君の元にも届け!!
たぃたぁぁぁぃぃびぃぃぃぃぃぃぃぃむっっっっっっっっっつつつ!(ノ*・ω・)ノ>>>>☆