フジテレビ THE ODAIBAマイナビステージにスタメンKIDSさんと参加させてもらいました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 


たいせいとるいと同じ歳と思われなそう(涙)


たいしとかいりがいなかったのは残念だったけど、恋心のコラボ出来てうれしかったな♥



みんなは体調大丈夫でしたか?

昨日は全然大丈夫だったんだけど、今日ずっと眠くて4時間お昼寝しちゃったよww

でもまだ眠いzzz

みんなも水分と睡眠たっぷり取ってね♥


ただ、昨日は部活の時よりもめっちゃ汗かいた~(笑) 

今年1番かも!


行きの電車で雨が降ってきたからどうなるかって心配だったけど、結果めっちゃお天気でよかったけど暑かったねーww


特典会の時にもパラパラしたけど、大したことなく無事に出来てよかった~(^^;)


本当にそんな暑い中、皆さん応援ありがとうございました!!

眩しくて、渋い顔ばっかりだった所が反省・・・

どんな時でもいいパフォーマンスができるように頑張ります!




この前BLACKメンバーたちと原宿行った時のを少し♪

 

 

 

 

 


こうせいとチーズハットグ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初めてkaiくんと柊くんと一緒にお出かけ出来てめっちゃ嬉しかったー♥

仲良くなれたし♪

また一緒にお出かけしようね*(^o^)/*


コメントで心配してくれた前回のアクロバットでの足は、グキってなったけど痛くなかったから大丈夫だよ♥

すごい!

よく見てくれてありがとうございます♪


17日のナイトとの最後のイベント!

 

 

「ZeBRA☆STAR フリーイベント」
【日程】2019年8月17日(土)
【会場】アレアレア2 アレアスタジオ
( http://www.arearea.co.jp/access/ )
【時間】1部12:00~/2部15:00~
【出演】ZeBRA☆STAR
※観覧無料です。
※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

~物販情報~
物販・特典会内容につきましては追ってお知らせ致します。

 


応援よろしくお願いします!


台風が心配な寛太でした。


またね☆