こんにちわ!

嵐樹ですん♡

M!LKさんの歌最近いろんなお店で聴けますね♡



常滑であったスパドラさんの、リリースイベント行ってきました!



ダンスも歌もうますぎて、見入ってましたwww

ウェーブとかもめっちゃキマッテテかっこよかったです😍

僕もキャーーーッてなります!!



学ぶことがほんとにたくさんあって勉強になりました❗️



ほんとに最高でした!!!





でね、その帰りに新しい家族が増えたんです♩¨̮



ずーっと出会いたかったんです♡♡♡



なかなか売ってなかったから、🧸×2も!

お姉ちゃんと真剣に選びました \ ♪♪ /

マジで!うれしい😁



この子たちは2日間いろんなポーズで

僕の母上によって天日干しされてました 笑笑



これは我が家のルールなんです😅



やっと一緒に寝れます 🎶



それでね、

お名前♡募集www



いやなんか、僕 いつもぬいぐるみには名前つけてるんだけど・・・

あまりにも 大きい子なので …💦

なんも思いつかなくてwww



今考えてるのは、「ぽんた」っていう名前なんだよね!



面白くて、可愛い感じの名前がいい!



よろしくお願いします🙏(´∇`)♪





そして!今日は!



Zeep Nagoyaで!



あのデカいステージに!



出演させてもらえます!!





うれしー😊



でもね

昨日まで声めっちゃガラガラで

全然声でなくて、、

今日ちょっと復活しました

みんなも 暑いからってエアコンの風直撃で寝ないようにね➰❣️笑

今日は優しいお目目で見守ってください😘



読んでくれてありがとう😊



⭐嵐樹⭐