熱中症とか大丈夫(๑• . •๑)??
毎日暑いよね( ˊᵕˋ ;)
みんな水分と塩分と和三盆糖とってお体大切にしてね(*´˘`*)♡

 

 

 

 


たぃたぃの夏休み*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
行きたいところ行けました〜ヾ(〃^∇^)ノ
初めての道後温泉お肌もつゅるっつゅる‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小さい頃はまったウォーターボーイズ♪( ◜ω◝و(و "
少し覚えている風景に似てるなぁ(* ॑ ॑* ) ♡

イヤなこと。宿題やしゅくだいやシュクダイやシュク.........(•.•)....
全部忘れてぼーっと(・-・)

目の前にはそんなこと忘れさせてくれない(๐•̆ •̆๐)ままこちゃんとパパがいるけどねσ( ̄∇ ̄;)

ということでたぃたぃ家族旅行なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

一人旅とか憧れるけど、たぃたぃ寂しがり屋さんだし(∀`*ゞ)
1人で出来ないことまだたくさんあるしヾ(@°▽°@)ノ
誰かとお話してないと倒れちゃいそう……ダカラ?( ˙-˙ )
家族旅行っていいなぁ(♡´▽`♡)

 

 

 

 

 

 

 

 



たぃたぃ日焼けすぐしちゃうから最近は日焼け対策バッチリ(*Ü*)ノ"✮

日焼け止め飲んで( *˙0˙*)۶
日焼け止め塗って~\(^o^)/
日傘さして〜٩(。•ω•。)و
日差しきつい時はサングラスさんも☆*:.。.(๑•̀o•́๑
目からの紫外線も気をつけなくちゃだからね
心配してくれてありがとう(*>ω<*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




たぃたぃの旅はもう少し続きま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントハモウカエッテルケドネσ( ̄∇ ̄;)

ちなみにねたぃたぃの絵文字はその時感じた気持ちを入力すると出てくるのです( ・∇・)♡

まったね〜ヾ(〃^∇^)ノ

                                ♡たぃたぃより♡