毎日暑いですねーーー

夏休みヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

 

 

 

海へ行ったり、レッスンや部活、夏期講習も 頑張ってるよ!!

この前は花火大会に行ってきました!!

今年は打ち上げ場所の近くの席で、バッチリと見れて迫力があって感動だったよ(*''人)♥*+

釘付けだった〜♪

夏って楽しいね^_^(*''*)

 

 

 

 

 

そして、僕も通っていたダンススクールの発表会に、妹が出ていたので応援に行ってきましたーー

懐かしいメンバーや先生方に会えたりして楽しかったよ!

 

 

 

 

 

明日は僕たちのイベントですよ!!!

今回は BLACK 大先輩のPrizmaXさんも一緒です~(^з^)-

楽しみです!!

 

JOL fes 2019 summer

 

【日程】89日(金)

【会場】恵比寿THE GARDEN HALL

【時間】開場14:00/開演15:00

【出演】ZeBRABLACKZeBRARED

【チケット料金】前売 4,800 / 当日 5,500

スケジュールの都合により Kai はお休みになります。

※病気療養のため真翔は欠席致します。

出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

 

 

 

そして、12日の月曜日は、

LIVE&GAMES PRESTAGE vol.2」開催!! 

【日時】

2019/08/12(月祝) 18時~

【会場】

HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース

【出演】

BATTLE BOYS <秋葉梨駈、江口シオン、高岡ミロ>

BATTLE KiDS <高桑真之、長野蒼大>

ZeBRARED <大熊理樹>

都合により清水大登の出演はございません。

MC 近日お知らせします。

実況: 央川跳惟( @toy_o_inc )

内容: レースゲーム「グランツーリスモSPORT」の対戦ゲームプレイ&ミニライブ

 

今回も優勝狙って??頑張ります!!!

 

 

そしてそして、13日は、

「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019 サマーライブ」

【日程】813日(火)

【会場】お台場フジテレビ本社屋 F広場 THE ODAIBA マイナビステージ

https://www.fujitv.co.jp/odaiba2019/2019stage/stage1.html

 

【時間】開演13:20

【出演】スタメンKiDSZeBRARED

真翔は欠席となります。また、出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

 

【チケット】観覧無料

 

そしてそして~~~17日は!!

 

ZeBRASTAR フリーライブ

 

【日程】2019817日(土)

【会場】アレアレア2 アレアスタジオ

http://www.arearea.co.jp/access/ 

【時間】112:00~/215:00

【出演】ZeBRASTAR

観覧無料です。

出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります。

 

~物販情報~

物販・特典会内容につきましては追ってお知らせ致します。

 

 

イベント盛りだくさんで、皆さんに会えるのが めちゃめちゃ楽しみです!!

 

 

マナト、、、すごーく心配していたけど元気になってきて良かったです。。

マナトが居ない分もみんなで頑張るね!

早く戻ってきてね( ˃ ˂ )

 

 

 

 

ナイト、、、ずーっと一緒に頑張ってきたから、とてもとても寂しいけど。あと残り少ない一緒のステージ頑張ろうね!

 

 

 

 

 

色々とありますが、今回は5人で力を合わせて頑張ります!!

応援よろしくお願いします.*˚

 

大熊 理樹