みなさぁ〜ん!!こんにちわ!(◍•㉦•◍)

バドボ大阪で『じゃんけん』ってゆうゲームしてっ♥1週間毎日ブログ更新することになったっ☆(ゝω・)v
徳井太一ことたぃたぃですっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マケルッテオイシスギ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

 

 

 

 

はいっ!最初に!!

4thステージの投票!!!応援してくれて本当にありがとうございました!!(*´▽`人)♡
お礼遅くなってごめんなさい(๑•﹏•๑)

本当に毎日毎日ポチポチしてくれて!
ブログにもいっぱいコメントくれて!
とっても幸せなたぃたぃなのでした!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
結果はどうなったのかまだ分からないけども、これからも頑張りたいです!!(ง •̀_•́)ง
応援よろしくお願いします(≧∇≦)b

 


駅でスパドラさん発見したよ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)
かっくいかったなぁ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
a-nationだってよ!!∑(๑ºдº๑)!!
たぃもでたぃなぁ(。>ㅿ<。)

がんばらなくちゃだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて夏休み始まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなはどんな夏休みすごすのかなぁ(๑• . •๑)??
たぃたぃは行ってみたい所BEST2«٩(*´ ꒳ `*)۶»

①父母ヶ浜(* 'ᵕ' )☆
日本のウユニ塩湖みたいで夕焼けきれきれなんだって〜ドキ(\\\♥♥\\\)ドキ

②下灘駅ヾ(〃^∇^)ノ
駅と海が近くてね(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

行ってみたいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんなもおすすめスポトあったら教えてほしいのです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ではでは
まったね〜。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



                                    ♡たぃたぃより♡