こんにちはー!


一心です!
暑いね
夏だね
とけるね


 

4日仙台darwin
AMEZARI 世界侵略ワールドツアー2019
えびせん4人出演させて頂きました!


来てくれた方ありがとうございました!👍
AMEZARIのファンの方々も
あたたかく応援していただき
ありがとうございまーす


何曲か見学もさせてもらったんだけど
パフォーマンス!!凄いよね!!あつい!
歌、ダンス
トークも面白いし
みんなかっこよくて✨

 

 

ジェイくん頼忠くんは同い年

俺もやる気スイッチON🤩なんだけど
自分はまだまだ 頑張らないと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
と凄く感じました!


AMEZARIさん、スタッフさん
ほんとありがとうございました!

みんなさ
イケメンで
ちょっと俺 
緊張しちゃったからな〜
次はもっと仲良くなりたいな~

 

 

 


そしてそして!
えびせん4人のパフォーマンス
はどうだった?

衣装もいつもと違って
夏だったよねー

パフォーマンス、トーク
自分はまだまだ成長していかないと!


変わらずに応援してもらえるように
そしてもっともっと
EBiDAN SENDAIを
自分を
知ってもらえるように
頑張りたいと思ってます


ラジオ
ヒトリ歩き3
聴いてくれたりLINELIVE
みてくれた方は知ってると思うけど
あまりの大根ぷりで
公隆さんに演劇部退部!
って言われてしまったー(ノ゚Д゚)ノ 笑

自分でもわかってるんだけど
緊張すると笑っちゃって…
すみません😭


気持ち切り替えて🙂
とにかく目の前のことをひとつずつ
頑張っていこうと思います


次はEBiDAN SENDAI

8月18日(日)13時
仙台市 勾当台公園 野外音楽堂

『みちのく漢祭り』
に出演させてもらいます!


EBiDAN SENDAI 
せな ひゅうごと キッズ4人も一緒だから
是非会いにきて下さい

先輩達もいるから緊張するけど
EBiDANSENDAI 10人で頑張るよ〜\( ⍢ )/


28日は幕張でEBiDAN THE LIVE2019
BATTLE BOYS SENDAIとして
「CHALLENGE STAGE~壁の向こうへ~」
に出演させてもらいます!



夏はまだまだ!


それじゃあ!
ばいばーい😏😁