こんにちは!
 
弓木大和です
 
前回のブログ
本当に沢山の感想を
ありがとうございました!!
 
今日はアルルカンさんのMVの
裏側を少しだけお伝えしちゃおうかな!?
 
って思います!!
 
 
 
 
なんと、今回!
 
監督さんが
BATTLE BOYS 3rd 全国選抜の
「With you With me」を監督してくださった
かとうみさとさんでした!
 
With you With meの時もそうだったんですけど
笑顔が素敵で、優しく僕達に接して
下さいました!
 
🙇‍♂️
 
じゃあ
1番過酷だった
海のシーンから行こうかな〜
 
撮影日がめちゃくちゃ
雨がすごくて
とても寒い中での撮影でした!
 
その中で
スタッフさんが
海に入る時に間違えて
携帯をズボンのポッケに入れたままに
してしまってたらしく、壊れちゃうっていう…
 
そして、
雨の影響でカメラも壊れてしまったり…
 
それでも本当にスタッフの皆さんは
笑顔で最後まで撮ってくださって
めちゃくちゃやる気になりました。
 
ただやっぱり
梅雨の時期の海は
めちゃくちゃ寒かった笑
 
 
続いて
アジサイ畑で
デートをしているシーンですね!
 
僕自身アジサイ畑に行くのが初めてで
ちょっと楽しみにしてました笑
 
 
 
 
でも超超超裏話がありまして、
スタッフさんにも誰にも
言ってないお話が....
 
撮影中
ブーン」って僕の左耳の方から聞こえてきて
 
見てみたらクマバチが…
 
僕はとりあえず早くこのカットを終わらして
こいつから逃げたいと思って
 
心を決めたんですけど、
 
スタートって聞こえた瞬間ちょっと
 
僕の心の中にいらっしゃる住人さんが
「クマバチから逃げてぇ。」って言ったのか
 
もうダッシュしてしまい
カメラマンさんや監督さんから
それはちょっと早すぎかな〜、?って
 
言われてしまって
少し恥ずかしくなっちゃいました笑
 
アジサイ以上!!
 
 
じゃあ最後に
 
このブログを読んでくださった皆さんに
 
特別映像を…どうぞ笑
 

 
 
自動式のゴミ箱って
流石にすごいな。笑
 
機械にはめっぽう弱い
弓木大和でした!
 
それじゃあ
 
めちゃくちゃ暑いから
 
熱中症には気をつけて
水分補給忘れずに!!
 
ばいびぃ!!
 
 
 
 
ps.ファッションは難しい。
     でも楽しい。16歳心の中の気持ち